アル・カディシア

 書こう書こうと思いつつ、つい後回しに・・・。
 もう1週間以上前ですが、ACLノックアウトステージ準々決勝のアル・カディシア戦2nd legに行ってまいりました。
 地元の友達と一緒に、なんと今回は初めて自転車で!!家から45分くらいだったかな?これからの季節はちょっと厳しいですが、春秋は気持ち良いんだろうな〜と思いました。というか実際気持ち良かったです。森とか田んぼとか畑の中をね、通るんですよ・・・。あっちの方、見沼田んぼっていうのがありまして。空気が美味しかったです。

 試合は相馬君と闘莉王のゴールで快勝。2本とも豪快なスーパーゴールでした。2戦合計でレッズが逆転し、準決勝進出が決定しました。やっぱりアウェーゴール2点取ってきたから、安心感がありましたねぇ。一緒に行った友人というのが実はこの間クウェートまで応援に行っていたので、「今日も負けたらアナタのせいだからね」と言っておいたのですが、勝てて良かったー。

 準決勝の相手はなんとガンバ!スタジアムがどよめいてました。嫌な相手です。