『Take It Easy』

 大学が池袋の近くなんでP-Pal*1の中のタワレコによく行くんですが、
先週の火曜日に洋楽のシングルコーナーをブラブラしてたら発見してしまいました!!

Take It Easy

Take It Easy

 即買いですよ!しかも630円。
 実に9年ぶりの新曲、私にとってはリアルタイムで経験する初のFugeesです。
 かっこいいよー。Lauryn Hillの声はさらに味が出てきた気がする。
 私はHiphopって自分から聴くことがないんだけど、でもFugeesだけは別!

*1:そういえばP-Palの8階で廃盤CDの一掃セールをやってるらしい。19日までだから早く行かなきゃ。