高校の時の先輩がバイクの交通事故で亡くなりました。まだ20歳でした。

 今日はお通夜に行ってきました。

 なんだか全然実感が沸かなくて、なかなか受け入れることができませんでしたが、会場で会った懐かしい顔触れに、あぁこれは現実のことなんだ、と思い知らされました。
 こんな形でみんなと再会することになるなんて。

Every step I take, every move I make
Every single day, every time I pray
I'll be missing you

 P. Diddy And Faith Evans, 112『I'll Be Missing You』



...R.I.P.