Jackson5 『I Want You Back』


 'NSYNCじゃないですよー。

ベスト・オブ・マイケル・ジャクソン

ベスト・オブ・マイケル・ジャクソン


 昔母親に連れられて日本橋高島屋へ行った時に店内でJackson5の『I Want You Back』がかかってて、当時私は「なんてオシャレなんだ!」と衝撃を受けたことがありました。。。 だって大宮の高島屋じゃこんなことありえないもん。
(っていうか大宮の高島屋デパートっていうよりスーパー・・・

 意外とコレ、曲は知ってても曲名を知らないっていう人がいるんですよね。「『ABC』でしょ?」っていうパターンが多い。 あと、これがJackson5のデビュー曲だっていうこともあんまり知られてないですねー。イカイカン。