安室奈美恵 『CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK』 ミュージックビデオ


 観ましたよ!
 感想は、なんか言葉が出ない・・・っていうか、スゴくてなんて言っていいか分からないんですよ。
 ヘンなストーリー性を持たせずにひたすら踊る!っていう、安室ちゃんとスタッフのある意味割り切った姿勢というか、そんな感じが伝わって来ました(←誰)。

 曲もね、今安室ちゃんは「R&B」って言われてるケド、私、それは違うと思う。
 「R&B」っていうにはポップだし、「ポップ」っていうには日本ではコアだと。
 だから「Hip Pop」(かっこいい、最先端のポップ)なんですね。この造語作った人は偉大だと思う。まさに言い得て妙!

 でも私が小学生の頃は、この人ユーロビートに合わせて踊ってたんだよね〜そういえば(郷愁)。