『Honey』



 やっとこさ見られました。邦題は『ダンス・レボリューション』っていう有り得なさ全開な名前が付いてます。

 ストーリーは『You Got Served』並につまらないです。が、主演のジェシカ・アルバと子供たちがとにかくキュートで全て許せちゃいます。

 見る前まで私は「ジェシカ・アルバ、ダンス出来んのかよっ!?」的な感じで疑ってたんですが、なかなかどーしてな腕前です。

 特別ゲストみたいな感じでMissy ElliottやらJadakissやらGinuwineやらが出てくるんですが、なんとあのLil' Romeoくんまで出てます!
 Jackson5 『I Want You Back』まんま使いなトラックで Uh uhh too young I don't need a girlfriend〜♪ なんて可愛くラップしてた彼、今どこで何をしてるんでしょうか。。。


 そういえばこの映画、もともとはAaliyahがヒロイン役の予定だったそうです。ジェシカさんも良かったけど、Aaliyahが演じるダンスの先生、見たかったなぁ。きっとすっごい似合っただろうなぁ。