Omarion


 ダンスサークルに入ってる友達から「めちゃダンスが上手いアーティストって言えば?」と訊かれて、
よく分からないのでとりあえずOmarionくんを紹介しときました。

O

O



 「『You Got Served』の主役のちっこい人」と説明したら分かってくれました。でも全然予備知識が無い人が見たら普通にプロのダンサーに見えますよねー。

 『O』のビデオ最初見たときは度肝抜かれたなぁ。「この曲で踊るの!?」みたいな。『Touch』のダンスもエロ〜イ感じでいいけど。曲もかなり変態だし 笑。

 そういえば三浦大知くんがライブで『O』をカバーしたって聞いて、DVD見ようかなーと思ったんだけど、何故か収録されてないのよ。。。


 それにしてもOmarionちっこいなぁ。168cmだっけ?あたしと3cmしか違わないよ・・・笑。
 弟のO'ryanくんもCDのジャケットを見る限りでは小さそう。