Omarion新作 発売決定


 HMVのサイトで特集が組まれてます。

URL→http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=606060036

前作が予想外に良かった(ゴメンよ、おまりおん君・・・)ので、今回も期待しちゃうよー!

 この人はとにかくダンスありきみたいに言われがちですが、実は歌も上手いんですよね。
 まぁ私も最初はあの声と独特の歌い方がダメだったんだけどね(特に後者)。でも聴いてるうちに、だんだん病み付きになってくるんですよー。うんうん。

O

O



 やっぱり3曲目『O』が好きだなー。最後のべびがーるれみひーすくりーむおー!ってトコが好き。

Music Video→http://www.youtube.com/watch?v=07WIACp3CFk&search=omarion%20o


 前も書いたけど、これでガッツリ踊っちゃうんだから凄いよね。スローな曲で踊るビデオと言えば、私はAaliyahの『One In A Million』を思い出します。

One in a Million

One in a Million



Music Video→http://www.youtube.com/watch?v=8zWUr6OD6BY&search=aaliyah%20one%20in%20a%20million

 でもこれは踊ってるのは一部だからなぁ。

 日本も早く、HI-DさんとかLL兄弟とか三浦大知くんとか田中ロウマさんとかが売れるようになればいいのにー。