飲み会にて


ザ・ベスト・オブ・ティンバランド&マグー(CCCD)

ザ・ベスト・オブ・ティンバランド&マグー(CCCD)


コンプリケイテッド(期間限定)

コンプリケイテッド(期間限定)


サヴァイヴァー

サヴァイヴァー



 先週の土曜、19年間生きてきて初めて飲み会のハシゴなるものをしてしまいました。。。(あ、「未成年じゃねーか」というツッコミは無しの方向でお願いします・・・)
 最初はサークルの、次にバイトの。そんなにお酒飲めるほうじゃないし食べる専門なんで、全然余裕だったけど。でもサークルの方はずーっと料理とかピッチャーとか運んでたんで、かなり疲れました(;´д`)

 んでバイト飲みが鉄板焼きのお店だったんだけど、そこで流れてる音楽がかなりノレる曲ばっかりで。。。
 Timbaland&MagooがFatman Scoopをフィーチャーしたお祭りソング『Drop』(映画『You Got Searved』の冒頭のダンスシーンで使われてる曲はコレです)とか、
 Lil John仕事が楽しい、思わず「スキヤキかよ!」とツッコミたくなるNiveaさんの『Okay』とか、
 私の青春時代の名曲、デスチャの『Bootylicious』(美味しそうなお尻って意味だよね・・・??)とか、

 疲れてんのに思わず口ずさんじゃうじゃんかー。

 ちなみに次の日はサークルのリーグ戦で9時集合で、死ぬかと思ったわ・・・。