今日のBGM


Breakthrough

Breakthrough



 ↑のアルバム収録『Gonna Breakthrough』です。
 この歌詞はこの間タイトルに使ったような。なんか懐かしい感じの曲なんですよね。ちょっと90年代の明るい雰囲気のR&Bの匂いがするっていうか。
 まぁ何しろこのアルバムでは、 I'm soul-hiphop queen!♪ と今さらの様に高らかに宣言しちゃってますから(from『MJB Da MVP』。元ネタ(って言うのかこの場合)では、The Gameが I'm rap's MVP! と厚かましくラップしてますね。)

 タッターラ、タッターラ♪っていうフレーズが好きだったりします。あと、最後の ゴナブレックスー、ゴナブレックスルーウーウー♪ってとこ(←伝わらない気がする・・・笑)。