最近の音楽ニュース


 Shawn Corey Carterさんが恋人のBeyonceに1億2000万円相当のロールスロイスをプレゼント。って書けばCarterさんが誰のことだか分かりますよね 笑。 太っ腹ですねー。そういえば昔、破局説流れてましたよね??今は順風満帆ですけども。Carterさんは早くも復帰作を11月にリリース予定だそうです。

 ChemistryJohn Legendとコラボ。 ・・・・・・あのか細い声でJohn伝説さんと共演って大丈夫なんでしょうかケミストリーさん。
 Johnさんといえばアルバムのトラックリストが出ましたね。ケミストリーさんはいいから、またローリンとの共演が聴きたいです(←しつこい)。誰かローリンを引きこもり状態から引っ張り出してー!

 BobbyとWhitneyが離婚へ。なんか寂しいです。Bobbyがリアリティー番組やったり、Whitneyも最近やっとお薬が抜けてきたかなー二人とも頑張ってるなーなんて思ってたのですが。