AI@トップランナー


 昨日、トップランナーにAIちゃんが出てましたね。彼女の飾らない人柄が初めて見る方にも伝わったんじゃないでしょうか。私の母親も「イイ子ね〜」なんて言っていましたし。
 ただトークは物足りなかったというか、もうちょっとちゃんと・・・音楽のことを知っている人がインタビュアーだったら良かったのになぁと思いました。だって山本太郎が「トラックってなんですか?」なんて質問をするんだもん。
 ライブも、StoryとBelieveはもういいよ、って感じで 汗。母に「『こんな歌、AIちゃんじゃなくても歌えるよ!』って思わない??」って訊いたら、「でもすごく優しそうな子だから、みんなが喜ぶ歌を歌えって言われたらそうしちゃうんじゃない?」とな。まぁ、前向きに考えればそうかな・・・。ちなみにI Wanna Knowの歌詞は好きじゃありません。ああいうの苦手。