I'll Be There


 明治製菓のCMで『I'll Be There』が流れてるんですね〜。いまテレビつけたら、ちょうどそのCMやってました。ちなみにJackson 5でもMariah CareyのUnpluggedバージョンでもなく、子供が合唱してるバージョン(?)です。

 そういえば、カトリーナのチャリティーソングの発売って完全に無くなっちゃったんですかねぇ〜。それってチャリティーになってませんよね。マイケル本人のオリジナルアルバムは来年でしたっけ?中東を離れて、自身が作ったレーベルから出すとか。マイケルのレーベルでMJJっていうのがあった気がするんですけど、それとは違うのかな。