今日の一日


 前回の日記で"I'll Be There"について書いたら、そのMariahのアンプラグドVer.が聴きたくなってしまいました。

Mtv Unplugged

Mtv Unplugged


 やっぱいいわーなんて思ってたら本家も聴きたくなり。
VERY BEST OF

VERY BEST OF


 この2曲をMDに録ってここ数日ひたすらリピートしてました。んで、それがきっかけで
"I Want You Back"もリピート→リピートしながらbmr11月号(Fergieさんが表紙のやつね)を読む→ヒップホップ/R&B伝記映画特集を読む→「ドラムライン」の記事に目が止まる→「そーいえば『ドラム〜』の中で"I Want You Back"演奏してなかったっけ!?」と思い付く→普通に映画を楽しむ
 という、かなりダラダラ(でも自分的には充実)した休日を過ごしました。なんか、久しぶりに心身ともにリラックスした感じ。


追記
 「ドラムライン」の中で"ドネル・ジョーンズ"っていう役名のキャラクターがちょこっと出るんですけど、あのドネル・ジョーンズとは関係ないですよね?ダラス・オースティンにドネル・ジョーンズって、どんな大学だよって感じですよね〜(ダラス・オースティンがマーチング・バンドに所属していた時の実体験を基にした作品で、音楽製作総指揮と製作総指揮に彼の名前がクレジットされてます)。豪華すぎです。
ドラムライン [DVD]

ドラムライン [DVD]