学祭にて


 ご多分に漏れず、3〜5日はうちの大学も学祭やってます。で、ここでもちょくちょく書いているんですが友達でヒップホップ・ダンスのサークルに入ってる子がいまして、その発表会を見に行ってきました。
 正直いってそんなに期待していなかったんですが予想以上に結構本格的でビックリしました。
 音楽は、Mary J. BligeLudacris、安室ちゃん、MISIANellyなんかの曲が使われてましたよ。あ、ビヨ様のDeja Vuも使われてましたね(←この曲、ホーンの音さえ無ければカッコイイと思うのは私だけ??)
 で、驚いたのは『California Love』!ポッピンの時だったかな。これは盛り上がりましたね(あくまでも自分だけですが)。一体誰の選曲ですかと突っ込みたくなりました。
 どの曲も小さくだけど体揺らしたり口ずさんだりしていたので、周りから見れば相当怪しい人だったかも。でもみんなが動かなさすぎるんだよー、手拍子ばっかりで。座って見てたからまだいいけど、あれがスタンディングだったらやってる方はツライと思うなぁ。。。