いよいよ明日


 ずいぶん間が空いてしまいました。さ、いよいよ明日です!
 その記念すべき日(←もう優勝した気)に先駆けて、何を思ったかすぽるとでレッズ特集です。あのすぽるとですよ。
 レッズの歴史をかなりおおざっぱに振り返るような感じだったんですが、三菱のサッカー部を坂本龍馬につなげる展開からして相当無理があると思う。。。オフトが出たのは意外でしたけど。しかし犬飼社長の「い」の字も出てきやしねぇ(←乱暴な言葉ですみません)。
 とにかく明日、味スタです。ホームみたいなモンですから、またレッズサポが大挙して押し寄せるのでしょう。岡野が期待されてますが、個人的にはやっぱりヤマに決めてほしいかなぁ(`〜´)。