Reflections (A Retrospective)


Reflections: A Retrospective

Reflections: A Retrospective

 Mary J. Blige、デビュー14年(!)にして初のベスト。ってか秋ごろにベストが出るって話が出てから発売まであっという間だったなー。もともとThe Breakthroughの時にベスト出す予定だったんだっけ?
 わざわざ国内盤を買うまでもないかなーと思い、輸入盤を購入です。ってかコレ、オサレ!ジャケも綺麗だし、ケースのデザインも角っこが丸くなってたり、開け方もね、上手く説明出来ないんだけど・・・笑。ま、気になる方は買ってくださいという事です。別に私、Geffenの回し者じゃないですけども。