Spike Leeが


 スパイク・リーJames Brownの伝記映画を作るそうです。(http://www.barks.jp/news/?id=1000029201&m=all

パラマウント・ピクチャーズの広報担当によると、この伝記映画は生前のジェームス・ブラウンの許可も受けており、既に完成している脚本の草案をさらにスパイク・リーが書き直すことになる。また、今年末までに同映画の撮影が開始される予定であるという。

 脚本、全部書き直しちゃえ!一体誰が演じるんでしょうか。Usherとかだったら嫌ですね。スパイクさんだからそれは無いと思うけど。
 不謹慎な言い方かもしれないけど検閲ももう無いわけだし、やりたいコトやって、マルコムX [DVD]みたいなカッコよくてスタイリッシュでワクワクするような伝記映画を作ってほしいです。