幸せのちから


 ウィル・スミス主演のヒューマン・ドラマ(っていうのかな)。最初あらすじを読んだ時はただの「成り上がりアメリカンドリーム・ムービー」かと思ってましたが、bmrの記事を読んだら見たくなりました。
 なんでも、「実話を基にしたヒューマン・ドラマながら、とにかく脚本が緻密でまったく飽きさせない」、「ウィルの演技は、間違いなく過去最高レヴェルと断言できる」んだそうです。そして話題になってるのが、親子共演。ジェイデンくん、かわいいです。
 ウィル・スミスといえば。

これ友達(男)に「見終わった後、幸せな気分になれるから絶対見ろ!」と言われて見たんですが、正直ちょっと・・・。でも単に好みの問題だと思うので、こういうの、好きな人は好きだと思います。ちなみにエヴァ・メンデスがかわいい〜。最近よくJ-Loと比較されてますね。トレーニング デイデンゼル・ワシントンの愛人役をやったのはもう過去のお話ですね。