ちゃんぷる


 Ciara、脚長い!しかもデビューの頃と比べてかなり痩せましたよね。どんどんイイ女になってBow Wowくんを見返してやって下さい。
 それにしても、結構日本語が上手でビックリ。ダンス前のカウントを「ゴ、ロク、ナナ、ハチ」と数えて、シアラのバックダンサーたちが戸惑ってるのに笑いました。来週はなんと三浦大知くんが出演するらしい。楽しみー。

 id:basketball165cm:20060706の日記で以前取り上げましたけど、「ステップ・アップ」見に行きたいなー。なにげにMarioくんも出てるし。主演のチャニング・テイタムくんとジェナ・ディーワンさんはこの映画がきっかけで実際にお付き合いしているんだそうですよ。
 テイタムくんと言えば、「コーチ・カーター」にも出てましたね。あの映画は良いですよねー。静かな感動が・・・。また、TwistaFaith Evansの"Hope"っていう主題歌がねー、ストーリーに合っててすごく良いんですよ。キングさん(notキング牧師。LA暴動のきっかけになった暴行事件の被害者ロドニー・キングさん)の言葉を引用したりして。DVDで見てすぐサントラ買いに走りました。