Beyonce and Shakira



 昨日からかな?噂のBeyonce feat. Shakiraの"Beautiful Liar"のミュージック・ビデオが公開されてますが、みなさん見ましたか?
 さっきYahoo!Music(アメリカのね)に行ったらあったので見たのですが、かなり地味〜なビデオです。あんまり印象に残らない感じだったかも・・・。お二人は本当にお美しくて素敵なんですが、曲もつまらなかったです。

 そうそう、歌でもビデオでもゲストを立てる気なんてさらさらないビヨンセさんですが、シャキーラさんに「彼女は人柄が本当に素晴らしくて感激したわ!」と言われていました。良かったね!