Lauryn Hillの新曲&Fugees

 Notrax News→ローリン・ヒルが音楽界に復帰? 映画サントラに楽曲提供。

"Lose Myself"

 「賛否両論を巻き起こしている」とあったのでかなーり覚悟しつつ&気合を入れて聴いたのですが、まぁそんなにビックリするほどでは無かったかな・・・(bmrに載っていたSpringrooveのライブレポートを読んだときは、以前よりもさらにお堅い作風に走るんじゃないかと心配していたのですが)。この映画監督の言うとおり、ただのサマージャム。まぁ、現在彼女が製作中であろうアルバムに入るほかの曲がどういう曲なのかはわからないけれど。アルバムを楽しみに待とうと思います。思えば、「The Miseducation of Lauryn Hill」からはもう9年も経ってるんですよね・・・。

 そんなことより。

Notrax News→プラーズ、フージーズ再結成の可能性を否定。

 もうね、おばちゃんは悲しくてしょうがないよ。ブロック・パーティーで再結成して、BET Awardsで3人揃ってパフォーマンスして、一昨年(だっけ?)"Take It Easy"をリリースして・・・、こういう海の向こうからの明るいニュースをどれだけワクワクしながら見ていたか。Lauryn単体もいいけど、やっぱりFugeesのアルバムを聴きたいよ・・・。もう何を楽しみにこれから生きていけばいいのか(←大げさ)。