レポートが


 やっと1個終わったー。
 でも参考文献が全然無くて、結局信用できそうなネット上の情報と新聞記事を参考に4,000字書いちゃったのだけど、良いのかな・・・??まぁ、先生優しいから大丈夫でしょう(←良いのか)。あと2個!

 Johnta Austin*1、また延期になっちゃったみたいですねー。

オーシャン・ドライヴ

オーシャン・ドライヴ



 一応1月31日発売と書いてあるけど、在庫切れ状態。もう一年近くになりますよね。Myaちゃんも中止になっちゃったし。Marioは無事に出たけど。あと、Tiffany Evans!!個人的に"Promise Ring"が去年自分の中で特大ヒットだったので、期待してます。デビューEP盤も、ちゃんと配信するかCDフォーマットでリリースして欲しいものです。

*1:結局発音は、「ジョンテイ」なのか「ジョンタ」なのか。