今日のBGM


 発売が2006年ってどういうことですか?

Like You

Like You


 Bow Wow君(いつLil'がとれたの??)の『Like You feat.Ciara』です。
 私がLivedoorさんでブログを始めて一番最初に紹介したのがこの曲。

 Omarionをフィーチャーした『Let Me Hold You』よりこっちのほうが好きなんだな。

 ちなみにこれシングルなんだけど(さすがにアルバム買う気にはなれなくて)、パソコンに入れるとビデオが見られるの。これで1000円切ってるんだから、邦楽はヒドイなぁとつくづく思います。

 2nd発売の話が出ないCiaraちゃんですが、歌って踊れてソングライティングもできておまけに美人で、個人的にはBeyonceのフォロワーとして一番期待してたりするのです!