「ダンサー」


 サークルまでの時間、AVラウンジで見ていた映画が結構面白かった!

ダンサー [DVD]

ダンサー [DVD]


 喋ることができない天才黒人ダンサーのお話です。

 とにかく主演のミア・フライアさんがキュートで魅力的なのです。子供達と一緒に踊ってるときなんか、あーこれは演技じゃなくて本当に楽しいんだろうなっていうのが伝わって来ます。

 それから彼女を救ってくれるヒーローがパッとしない白人科学者っていうのもまたイイ!
 最後の方の「私は喋れるようになるかしら?」 「もちろんだよ」 「喋れるようになったら、急いであなたに伝えたいことがあるの」っていう筆談もジーンと来ました。