『Step Up』


 見たい!



URL→http://myspace.com/StepUpMovie

 「ヒップホップ・ダンスをやってる男の子×バレエをやってる女の子」って、思いっきり『Save The Last Dance』とかぶるんですけども。そういえば『Save The〜2』はいつ公開なんだろう??
 『Step Up』も今のところ日本での公開はないみたいだし・・・。

 そしてそして、この映画のサントラにCiaraが『Get Up』という曲で参加するみたいです。

 URL→http://www.ciaraworld.com/

 まだこの路線かー。。。聴いた感じ、『1,2 Step』と『Hotline』を足して2で割った感じ??素晴らしい声してるんだからもったいないよー。