Beyonce『Deja Vu』


 ビデオ解禁。

Music Video→http://www.youtube.com/watch?v=-5kn4FnUZH8

 なんかあんまり好きじゃないなーこの曲。ビヨンセの高音がなり唱法も裏目に出てる感じで・・・。ビヨンセの声って、低音の時に魅力を発揮すると思うんだけどなぁ。ビデオも、『Crazy In Love』の二番煎じみたいな印象です。。。

 それにしてもビヨンセ、痩せて綺麗になりましたね。2003年(だっけ??)のVMAのパフォーマンスの時は太りすぎてて見てらんなかったのが懐かしい 笑。
 でもやっぱりデスチャ時代のビヨンセが好きだったー。特に『Jumpin, Jumpn』の頃が一番好き。すんごい可愛かったよね。。。ビデオで、隣の車にニヤッて笑う顔とか最高(←細かすぎ)。

Music Video→http://www.youtube.com/watch?v=R5IyfwTUv20