『Shape Of My Heart』と『Take Him Back』


Boy Is Mine

Boy Is Mine



 何で今まで気付かなかったのか謎なんだけど、『Take Him Back』の後ろで鳴ってるギターは、Stingの『Shape Of My Heart』だったのね。

Contains excerpts from "Shape Of My Heart"
Contains a sample from "Shape Of My Heart"

 って思いっきり書いてありましたね、ハイ。

 世間的には評価が低いらしいこのアルバム。Brandyとデュエットして大ヒットした曲をアルバムタイトルにしてるあたり、哀愁がただよってますね。でも、112をフィーチャーした曲とか、Jermain Dupriがプロデュースしたノリノリのナンバーとか、地味だけど(そしてMonicaに歌わせる必要性は感じないけれども)いい曲揃いだと思います。。。

 『Shape Of My Heart』といえば、日本では宇多田ヒカルが『Never Let Go』で使ってる。クレジットに表記されてないけど。

First Love

First Love