日本代表


 レッズからはギシ、アレックス、ツボ、闘莉王、長谷部、達也が選ばれました。
 てかオシムさん、どんだけレッズが好きなの 笑。13人選んだうち半分はレッズの選手じゃん。

 GKが都築じゃなくてギシだったのが意外だけど、そういえばオシムさんがずっと視察してる今は、都築はケガしてるんだった。

 リーグ戦が本格的に再開したからこんなに選手取られちゃうのが不安だけど、これもビッグクラブとなるための試練だと思って頑張りましょう(←ちょっと気持ちいい 笑)!

 しかしこれがジーコだったら、文句タラタラだったと思うけどね。

■追記■
 追加召集で啓太も選ばれました。おめでとう!アテネで落選した悔しさをぶつけて頑張れ!
 ちなみにY瀬くんも選ばれたのね。。。