『SexyBack』




 だーてぃーべ〜いぶ♪ ってことでJustinの『SexyBack』が頭から離れません。。。

Music Video→http://www.youtube.com/watch?v=85vd2naJfFA

フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ

フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ



 Timbalandの変態サウンド炸裂。
 ビデオは、ねー・・・。踊って欲しかったです。『Like I Love You』みたいなの期待してました。
 それにしてもこの人の歌、っていうかボーカル??聴いてると、ホントに白と黒なんていう分け方はもう出来ないんだなぁなんて思います。Gwen StefaniとかBlack Eyed PeasFergieとは違って、R&Bに真っ向から挑んでるのが見てて気持ちいい。

Bad Boys II

Bad Boys II



 このサントラも、P. DiddyやらBiggieやら50 CentやらSnoop Dogやらブラックの雄たちがズラリと並ぶ中で、一人だけ・・・アレ?みたいな 笑。 でもボーカルだけ聴いたらまさか白人とは思わないだろうっていう、そのイイ意味での裏切られ感が気持ちいい。