John氏


 音楽界の三大Johnといえば、

John Lennon
John Legend

 そしてこの人


 Elton John。何でもジョンさん、ロイター通信によると、Hiphop界への進出に意欲的なのだそうです。

米音楽雑誌ローリング・ストーンは25日、ウェブサイト上に「ファレル(・ウィリアムス)やティンバランド、スヌープ(・ドッグ)、カニエ(・ウェスト)、エミネムと仕事をしてみたい。うまくいくかもしれないし、大失敗に終わるかもしれない。やってみなければ分からない」とするジョンさんの発言を掲載した。



 私なんかは面白そうだなーって感じるけど、古くからのジョンさんファンは、「Hiphopなんて・・・!」って思うのでしょうね、きっと。
 2Pacの『Ghetto Gospel』を初めて聴いたときは、「エルトン・ジョンもよく許可したなー」って思いましたが。実はひっぷほっぷ好きだったのね。