VMA雑記

basketball165cm2006-09-04


 まだ写真やレポしか見ていないのですが、今日はVMAについてダラダラ、雑記のようなコメントのような、自分用メモのようなものなので。あんまり気にしないでください 汗。



Christina Aguilera色っぽい。
②生歌があまりにもヘタで、ボスのP様にもあきれられてしまったCassieちゃん。フィリピンとアフリカン・アメリカンのハーフなんですよね、確か。めちゃカワイイ。
Beyonce。いつも美しいですね。メイクもばっちりです。
④Andre 3000。オサレさん。
50 Cent。こういうショウにジャージで来ちゃうラッパーって。。。度胸があるのか、何も考えていないのか。
⑥先日、ブリちゃんのお腹にキスしようとしたら「Hell, no!!」と完全拒否されてしまったJessica Simpson
J-Lo。オサレさん。もちろんこの日も旦那さん同伴でしたね。
Ciara。そのポーズは一体・・・。
⑨リュダー!オサレ。かっこいい。
⑩Justin!かっこいい。ショウでのパフォーマンスをYouTubeで見たんですが、冒頭部分のダンスが半端じゃなかったです。
⑪Run's Houseです、そのまんま 笑。
⑫音楽界のドン、Pさん。さすがにお付の人が多いです。
⑬Snoop。いつもアラブの商人みたいな格好をしてますが、この日は違いました。
⑭もーホントに美しい。Shakiraのパフォーマンスも見たんですが、彼女が腰を振るたびに歓声が起きてました。
⑮いやーFergieと並ぶと、余計にShakiraの美しさが際立ちますね!←コラ



①この日のホストはJack Black。どうでもいい話ですが、ウチの大学にJack Blackソックリな先輩がいます。もちろん純粋な日本人なんですが。彼が教室に入って来ると、みんなざわめきます。
②パフォーマンスがブリちゃんのパクリだったともっぱらの噂のBeyonce様。Rihannaへの宣戦布告曲『Ring The Alarm』を歌いました。
Ciara & Andre 3000。Ciaraちゃん、筋肉がすごいです。
④Wyclef & ShakiraFugeesのアルバムはいつ(以下略)
Missy Elliott。衣装がワケわかりません。ミッシーって、もっと痩せて、おとなしくなって、奇声とか発しなくなったら結構美人だと思うんですが、私だけでしょうか??もちろん、Get Ur Freak OnとかLose Controlみたいな彼女は大好きですよ。
⑥Justin & Timbaland。同じポーズを取ってるハズが、この違い 笑。パフォーマンスでは、とにかくTimbalandがかわいかったです。
James Blunt。ここ日本でもスゴイ人気ですよねー。CD聴いたことないけど。
⑧お帰りなさい、Lil Kim!囚人服姿です。このあと、両脇の看守をイメージしているであろう人に囚人服を剥ぎ取られるんですが、彼女にしてはとっても地味な衣装でした。以前の露出狂っぷりはどこへ。