男の子に歌って欲しい曲


 よく友達と好きな人に歌って欲しい曲の話で盛り上がるんですが、私は男性ボーカルをほっっっとんど聴いてこなかったので困ってしまうんですよね・・・。

 悩んだ挙句思いついたのが、

 の2曲。





 (祝!YouTube対応)
 『You』は、SnoopとQさんのラップも再現して欲しい。でもRaphael Saadiqは声が高いからちょっと大変かな??これ歌える人いるんでしょうか。三浦大知くんあたりなら歌えそうかも。っていうかこの曲が『Save The Last Dance』のサントラに入ってるなんて知らなかったー。ビデオみて初めて知ったよ。。。

 あ、『That Girl』をベタとか言わないでください!笑。確か、Ne-Yoのデビュー曲はもともと『That Girl』の予定だったという話を聞いたことがあるんだけど本当でしょうか。私はNe-Yoの細い声と一本調子の歌があんまり好きになれなくて(曲は好き)、だけどMarquesは好きなんですよねー何故か。彼も声細いのに。あ、Raphael Saadiqも声細いけど彼の場合はキャリアとか存在感が別格ですから。

Lucy Pearl

Lucy Pearl



MH

MH