気になる話


 とりあえず明後日は学校帰りにJanetたんのアルバムを手に入れようと思ってます。なんだかエラク評判がよくて、『janet.』級の良作だとかっていう噂を聞いてしまったので。

 で、気になる話というのは、Chuck taylorさん(a.k.a. The Game)の新作にLauryn Hillがゲスト参加するとかしないとか、という。これホントの話なんですか??えーー。なんかショック。私みたいなHiphopに詳しくない人間は、ゲームさんの事を「メディアにいっぱい宣伝してもらって、有名プロデューサー達と50 Centの力を借りてデビュー&ブレイク、その後は恩も忘れて手の平返したように五十セントさんを攻撃」した人っていうふうに認識してるんですが。そんな人がローリンと。。。
 てかローリン、 I rock it to the East, the East is the seed ってラップしてたじゃないのー。うわーん。