BETが動き出した


 何のこっちゃという感じのタイトルですが、YouTubeのことです、YouTube
 Alicia Keysのライブ映像を見ようと思ったら、「この映像の権利はBETさんが持ってるから削除しましたよー」の文字が。もしやと思い調べたら、Fugeesの再結成ライブ@BET Awards 2005も、さっそく無くなってました(私は保存してありますケドね!)。くそー、Black Entertainment Televisionめー。女の子なのに「くそー」とか言ってしまったじゃないですか。
 自分のお気に入りの映像で尚且つ権利がBETにあるものは、早く保存したほうがよさそうですね。といってもあんまり思いつきませんが。