K-Ciおじちゃん


 池袋のHMVに行ったらもうすでにMonicaの「Makings Of Me」の輸入盤が大プッシュされてまして、店内でも曲が流れていて思わず買ってしまいそうになったんですがそこはグッと堪えました。25日の国内盤発売まで待ちますよ!・・・あと20日、我慢できるか自分。

 で、CD屋さんに行くと「今日は見るだけ、絶対に見るだけ!」といくら自分に言い聞かせていても、必ず買ってしまうのですよね。。。

MY BOOK

MY BOOK



 国内盤なのに、和訳はもちろん歌詞カードも解説も付いていないとは一体どういう事なんでしょうか!?仕事してくださいユニバーサルさん。
 ま、K-Ciの熱いSoulを堪能できればそれでイイんですけどね。