更新サボりすぎですね。ここ最近毎日のようにバイトが入っていて、休みだと思ったらサークルで結局休めない・・・という毎日を送っています。たまに意識が飛んでたりします。いい加減新しい社員さんでもバイトさんでも雇ってほしいと本気で思います。これで新学年が始まってもっと忙しくなったらと思うと・・・。これがいわゆる、「辞め時」とか「潮時」とかいうものなんでしょうか。うぅ、考えたらどんどん辞めたくなってきた。

 全然関係ない話なんですが、PASMO便利ですよね。18日からでしたっけ?もう池袋の西武線のトコでは申し込みみたいのをやってました。なんでもっと早くこういうのできなかったんでしょうねー。そうそう、去年韓国に行ったときに知ったんですが、韓国には「T-Money」(”T”はおそらく”traffic”の事かと)という地下鉄・バス・タクシー共通で使える電子マネーがあるんですよ。定期の機能もあるのかどうかはちょっと分かりませんが。便利だなーと思ってたらついに日本でも。