Stevie Wonder見参


 ついにスティービー・ワンダー御大がスマスマに出演してしまいました。なんか最近すごいですよねーJustinにStylisticsに。そしてやっぱりStevie Wonder単体で聴きたかった・・・(ファンの方、本当にゴメンなさい!)。でも、彼にかぎらずですが共演したくてもできないミュージシャンがたくさんいる中で、なんでーと思ってしまうのです。
 それにしても、外国からのお客様が来た時の木村拓哉さんのハシャギっぷりはスゴイですね!今回も御大のことを「Stevieと・・・」とファーストネームで呼び捨てていて、さすが!と思いました。私だったら絶対、「Mr. Morris(本名ね)」か「Mr. Wonder」としか呼べない。緊張するもん。