Omarion - Ice Box Remix feat. Usher


Omarion Myspase →http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=71706318
歌詞 →http://www.metrolyrics.com/ice-box-remix-lyrics-omarion.html
 やっと聴けましたー。最近ネットの調子がすこぶる悪くて・・・。
 正直、この記事を読んだときは「えー・・・、アッシャーかぁ・・・」と思ったんですが、コレが鼻血モノのかっこよさですよ!!トラックもアレンジもオリジナルとほっっっとんど変わらないんですが、何といっても二人のボーカルが素晴らしーです。こういうの聴くといつも思うのですが、デュエットって素敵ですよね。お互いの意地とプライドがぶつかり合いながら昇華していく感じ?でもやっぱり・・・UsherよりもOmarionの声のほうが好きだ 笑。そしてUsherは低音を歌ってるときのほうが素敵だ。
 あ、Usherが婚約したって噂があったけど、どうなったんでしょう?あ(2回目)、Usherで思い出したけど、TLCのChilli(Cilliだっけ?)ちゃんがAkonのレーベルからソロ作を出す予定って結構前に言われてたけど、あれはどうなったんだー。
 このリミックス、ちゃんと音源としてリリースされるのかなぁ・・・?