Unplugged


メアリー・J.ブライジ、ジョン・メイヤーらがMTV Unpluggedに出演決定。

 なんだか今日の日記は、Maryのファンサイトみたいになっちゃってますね。まぁいっか。
「メアリーはゲスト出演したことはあるが、単独での参加は初めて。」って書いてあるけど、Uptown勢でやった時のことかな?JodeciとかHeavy D & The BoyzとかChristopher Williamsとかと一緒に。

Best of MTV Uptown Unplugged

Best of MTV Uptown Unplugged



 (実はこのCD持ってたりします。何年か前にAmazonで買った。良いですよー。K-Ciとの「I Don't Want To Do Anything」なんて、とろけちゃいます。)
 楽しみだなー。日本ではいつ放送されるんだろう。