Can't Take My Eyes Off Of You

 友人に「'I need you baby〜'っていう有名な曲は、誰が歌ってるの?」という非常に難しい質問を受けました。一応、「オリジナルはFrankie Valliっていうオッサンだけど、Boys Town Gangのディスコサウンドが一番有名じゃないかな」と説明したんだけど、彼女が聴いたのが誰バージョンなのか気になる・・・(←それが分からないから私に質問してるんだけど)。
 その後iPodに入ってたLauryn Hillバージョンを聴かせたんですが、一般的に"Can't Take My Eyes Off Of You(君の瞳に恋してる)"と言われて思い浮かぶのはLauryn版のような曲調じゃないと思うし・・・っていうか絶対違いますね、うん。あぁ、歯がゆい。その子もピンと来ない顔してたしなー・・・。