Jordin Sparksさん


 私、あんまりというか全然アメリカン・アイドルって観ない人間なんですが。Jordin Sparksさん。

Jordin Sparks (Snys)

Jordin Sparks (Snys)


 この方、17歳には見えませんよねー。年齢詐称とか言ってるわけじゃないですよ。ただ単に大人っぽい!っていう話です。Chrisくんとデュエットしてる'No Air'なる曲が話題ですよね。浮遊感漂う感じの。アルバム買おうかどうか迷い中なんですが、彼女のMyspaceにアップされてる曲を聴いてるとポップ路線まっしぐらで躊躇してます。国内盤も出る予定無いみたいだし。むぅ。買った方、もしよろしかったら感想お聞かせください。