おめでとう


 遅くなっちゃったけど、啓太おめでとう〜!!

畑野ひろ子、鈴木啓太選手との結婚&妊娠をFAXで報告

 お相手が女優さんというのがなんとも啓太らしいです。畑野ひろ子さん、キレイですよねー。ちょうど関東では「のだめカンタービレ*1の再放送をやっていたので、タイムリーでした。
 契約も延長したし、これからますます活躍してくれるのを楽しみにしています。


 そういえば・・・。本田選手がレッズに来るという噂、というか獲得に向けて交渉していたみたいですが、ご破算になってくれて良かった・・・。これ以上チームに「俺様」な選手が増えたら、崩壊してしまいます。泣

*1:このドラマ大好き。本当面白い。上野樹里ちゃんはスーパーキュートだし、玉木宏さんはかっこいいし。続編やってくれないかしら・・・。