Kanye West VS. 50 Cent


 この対決の話を聞いたとき、「もし50 Centの言っていることが本当なら、Kanyeのアルバム買おうかしら」なんて思っていたのですが、やっぱり私なんかが援護射撃しなくてもKanyeが勝ったみたいですね。

BARKS - カニエ・ウェスト、50セントに勝つ
Notrax - カニエにセールスで敗北した50セント、改めて引退をほのめかす。

 「オレはもう十分に金持ちだし」なんて言ってますけど。これからは、Ciaraちゃんのマネージャーにでもなったらいかがでしょうか・・・?



 そういえば全然関係ないんですが、Biggieの伝記映画のBiggie役にSean Kingstonが大抜擢!というニュースを見て「イイかも!合ってる!」と思ったのですが、どうやらそんな事実は無かったみたい。「ラストキング・オブ・スコットランド」でアカデミー賞最優秀主演男優賞を獲ったForest Whitaker(フォレスト・ウィテカー)っていう話もありましたけど、どうなったんだろう?