Alicia Keys 'No One feat. Damian Marley (Official Reggae Remix)'


 オリジナルが文句無しに素晴らしいのは当然なんですが、リミックスもなかなか面白いです。

KrucialKeys Blog - “No One” Feat. Damian Marley (Offical Reggae Remix)

 Bob Marleyのご子息、Damian Marleyをフィーチャーしてるんですが、オリジナルの一途な雰囲気もそのままで。あーアルバム楽しみ!!


 わざわざ新しいエンテリー立てるほでの話題でもないので続けて書きますが、The-Dreamさん。「えらー、えらー」(Rihanna 'Umbrella')の次は「べーっ、べーっ」「えーえーえーっ」(J. Holiday 'Bed')で、今度は「ふぁーいん、ふぁーいん」(Mary J. Blige 'Just Fine')・・・。これって、手法というか彼の特徴なのか、それとも同じような曲しか作れないのか・・・どっちなんでしょう??でも、余裕があれば「Lovehate」買うかもしれません。

 あ、Bow WowOmarionの共作アルバム、日本盤も出るんですね。良かった〜。'Girlfriend'のビデオも公開されてますね、やっぱり'Hood Star'より好きかな。でもやっぱり、'Slam'でビデオ作って欲しい!!あの2人のダンス対決は、見たい!