買いました

Exclusive (Snys)

Exclusive (Snys)


Back of My Lac

Back of My Lac



 池袋のタワレコにて。"Exclusive"の方、大々的に特集されてるのは良いのですが、平積みされていたであろう所に一枚も無くて一瞬「まさか売り切れ!?」と焦りました(店員さんに訊いたら出してくれました)。

 両方ポスターが付いてきましたよ。もうポスターもらって喜ぶような年齢じゃないけどやっぱり嬉しい。でも、J. HolidayのほうはまだしもChris Brownのポスターはデザイン的にこっ恥ずかしくて(ジャケットと同じ写真。このジャケットも、まぁ18歳だから許されるようなもんですよね。私はブックレットの裏表紙の写真のほうが好きです)絶対貼れませんね。誰かにあげようかな。

 アルバムの内容ですが、"Back of My Lac'"のほうはまだちゃんと聴けてないです・・・。"Exclusive"は、かなり好き嫌いが別れそうな感じ・・・?この豪華さとか、にぎやかな曲群とか、彼にしか出来ないって言われたらもちろんそうなんでしょうけど、ちょっと散漫かも。う〜ん、Beyonceの"B'Day"を聴いたときと同じ印象を受けました。一曲一曲で聴くと、面白いんですけどね。まぁ、売れるんでしょう。ちょうど今'KIss Kiss'がBillboardのHot 100で1位なんですよね?すごいタイミング。そうそう、1stと比べて、声が安定しましたね!危なっかしかったボーカルも、成長してます。個人的に1stは、子供!って感じの声がダメだったので・・・。